NEWSお知らせ

2014
6.18

味祭(あじさい)さかなまつり!道の駅新井店で6月20日から22日まで!

fs-arai20140618旬のさかなを取りそろえ6月20日から22日まで!味祭(アジサイ)さかなまつりをどーんと開催します。旬のマイカを大奉仕、大好評のマグロ祭り、柵どり、お刺身・お寿司の詰合せ、海鮮バーベキューなど勢ぞろい!!

2014
5.28

柏崎「風の陣」も今日で最終日

nfc140525

柏崎「風の陣」も今日で最終日です。
今年もドーム近くに「サバサンド」で出店しています。

2014
4.24

GWさかなまつり!えちゴンも登場!4/26~5/6

fs-honten201404253

GWさかなまつり!4月26日から5月6日まで!
生まぐろ解体セール、自家製ひものが勢ぞろい!
4月27日29日は「えちゴン」も来るよ!

2014
4.21

GW突入!さかなまつり!道の駅新井店で4月26日から29日まで!

fs-arai20140421

GW突入!さかなまつり増刊号!!旬のさかなを取りそろえ4月26日から29日までどーんと開催します。大好評のマグロ祭り、柵どり、お刺身・お寿司の詰合せ、桜鯛など春の魚介が勢ぞろい!!

2014
3.20

2014年春のさかなまつり!道の駅新井店で3月21日から23日まで!

arai140320

残雪もすっかり溶けて、蕗の薹や雪割草が春の訪れを教えてくれます。
旬のイイトコドリ!!
春のさかなまつりを3月21日から23日までどーんと開催します。

大好評のマグロ祭り、お刺身・お寿司の詰合せ、春アサリに桜鯛など春の魚介が勢ぞろい!!

2014
3.20

どーんと春のさかなまつり3月21日から23日まで

nfc140320

どーんと春のさかなまつり!3月21日・23日二日間限り!
まぐろ解体セール、イカ尽くしセール、春の真鯛、本アサリなど旬の魚介が勢ぞろい!

2013
12.27

2013年大歳の市!道の駅新井店で30日・31日!

arai131227

2013年も最後!今年も大歳の市を30日・31日二日間開催です。

お買い得品がたっぷり!お正月用品がドッサリ!

2013
12.27

年末・大歳の市!30日-31日二日間限り!

nfc131227

いよいよ今年も最後!12月30日・31日二日間限り!大歳の市サービス!お寿司・お刺身盛合せ大奉仕!

2013
10.05

おさかなの秋場所開幕!秋のさかなまつり

arai131005

10月12日から14日まで。旬のさかながド~~と勢ぞろい!

お買い得品がたっぷり!秋の「さかなまつり」開催!

2013
9.12

食欲の秋!いろんな美味しさがいっぱい!

key201309131

いよいよ食欲の秋です。

どんぶり選手権2013グランプリ鯛茶漬け、鯛めしいなり、サバサンド、サバカレーパンなど、いろんな美味しさがいっぱいです!

14 / 15« 先頭...1112131415