NEWSお知らせ

2017
9.15

敬老の日はお魚で食卓を彩りましょう。

大漁まつり

 

日本海鮮魚センター本店は16日から18日の連休を使い「大漁まつり」を開催します。

 

旬ののどぐろさんまを大奉仕

 

秋はお魚が美味しくなってくる季節ですね。日本会鮮魚センター本店では、

今が旬の脂がのった「のどぐろ」をご用意しております。

白身のトロともいわれている「のどぐろ」ぜひ塩焼きでお召し上がりください。

 

秋に魚といえばやっぱり「さんま」です。

今年は不漁の「さんま」も日本海鮮魚センターならではのお買い得価格でご提供致します。

 

お刺身お鮨3日会限りの大奉仕

 

敬老の日は、お子様からお年寄りまで大好きな「お刺身」と「お鮨で」食卓を彩りましょう。

お刺身は「のどぐろ」や「中トロ」をはじめ、旬の食材を7天盛りでご提供します。

「お鮨は」ご家族でお楽しみいただけるようにネタの種類も豊富にご提供致します。

 

3日間限定でかに汁100円

 

「カニ汁」は3連休のみ各日200杯限定で100円でご提供致します。

日中でも少し肌寒くなるこの季節、海の町らしい「カニ汁」で暖まってください。

 

ご家族でのご来店心よりお待ちしております。

それでは良いご連休お過ごしください。

2017
9.01

SOWA美術館 閉館のご案内

誠に勝手ながら、SOWA美術館は8月31日をもって閉館させて頂きました。長い間、SOWA美術館をご利用・ご愛顧頂きまして大変ありがとうございました。 

2017
9.01

ホテル事業の運営会社変更についてのご案内

2017年9月1日

お客様各位

 

株式会社ニッカイ米山    

株式会社九州ホテルリゾート

 

ホテル事業「ザ・ホテルシーポート」の運営会社変更について

 

 

本日、2017年9月1日付で、株式会社ニッカイ米山(新潟県柏崎市青海川133番1号、代表取締役社長: 東金吉明)を吸収分割会社、株式会社九州ホテルリゾート(福岡県福岡市博多区博多駅南二丁目1番5号、代表取締役社長: 田上潮)を吸収分割承継会社とする、ホテル事業(ザ・ホテルシーポート)の吸収分割に係る効力が発生しておりますので、お知らせ致します。

 

本日より「ザ・ホテルシーポート」の運営会社は株式会社九州ホテルリゾートに変更となり、株式会社ニッカイ米山が営むホテル事業に係る権利義務については同社へ承継がなされております。

 

運営会社の変更後も現在ご提供させて頂いておりますサービスは、従来通りご利用いただけますのでご安心ください。今後ともお客様のご満足を頂けるようサービスの充実を図ってまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017
8.14

ゆるきゃらグランプリ2017 柏崎に笑顔を。えちゴンに笑顔を!

えちゴン ゆるきゃらグランプリ
ゆるきゃらグランプリ2017

 

投票はこちらから⇒2017ゆるきゃらグランプリ公式サイト

 

 

 ———————————————————————————————————————

 

 

◆電子公告◆

株式会社ニッカイ米山の電子公告は電子公告掲載サービスによってご覧いただけます。

電子公告の掲載はこちらから。

2017年7月29日 8月1日 電子公告 Quick◆ http://www.web-koukoku.org/
2017年6月28日 電子公告 CSC◆ http://www.c-s-c.jp/ir/

 

 

2017
7.15

日本海鮮魚センターから売り出しのお知らせ!!

 20170714広告表
 20170714広告裏

この三連休はバーベキューで決まり!!

海鮮バーベキュー商材は当店にお任せください!よりどりみどり取り揃えております!

 皆様のお越しを心よりお待ちしてます!

2017
7.13

新潟キャラクター総選挙2017がスタート!

新潟県では今回初開催となる「新潟キャラクター総選挙」がはじまりました。県内で活躍中の30のキャラクターが、人気No.1を目指して立候補していますが、地元のえちゴンを応援しましょう!目指すは当然初代1位の栄冠に決まってます。毎日投票して、No.1にしよう!!
新潟キャラクター総選挙はえちゴン!

開催期間は7月1日から7月31日まで。

投票はこちらから⇒https://www2.niigata-nippo.co.jp/niigata_character/

 

2017
7.13

海の日には、海の近くでおいしい魚を食べましょう。

170710_06

 

海鮮自慢の店「福浦」からは、夏のオススメメニューのご紹介です。

 

まずは「全国ご当地どんぶり選手権」でグランプリを受賞した鯛茶漬け。

地元では、各店舗がオリジナルの出汁や盛り付けを研究した個性的な鯛茶漬けの食べ比べが人気です。

福浦では、当店オリジナルの鯛茶漬けとグランプリ仕様の

二つのタイプを食べることができます。

 

旬と鮮度にこだわった地魚が美味しい海鮮丼!
水揚げによって変わるネタも楽しみのひとつ。

当店の1番人気のメニューです。

 

16日、17日の豪快な生マグロの解体セールのあとでマグロ丼はいかがでしょう!

どんぶりの真ん中にのっかった卵黄をといてマグロといっしょにお口の中へ!

ゼッタイに美味しいに決まってます。

 

2017
7.13

パペットえちゴン新登場!

170710_05

 

マリングッズの店セラー15は、えちゴングッズの品揃えが豊富なことでも有名です。

そんなセラー15で、今回待望のパペットえちゴンの販売がスタートしました!!

えちゴンはお子様にも、一部のおじさん達にも!?人気のキャラクターです。

この機会に是非セラー15にご来店ください。

 

えちゴンは現在「新潟キャラクター総選挙」のまっただなか、

初代チャンピオンの座をかけて頑張っていますので、

そちらの方も応援よろしくおねがいします!

 

2017
7.13

今回の「さかなまつり」は、生まぐろの解体セール!

170710_01

 

海の日の3連休は、
日本海鮮魚センター本店で「さかなまつり」を開催いたします。

 

170710_02

 

今回の「さかなまつり」の目玉は、なんと生まぐろの解体セールです!!

卸したてのまぐろは鮮度抜群!目の前で見れる職人の豪快な包丁さばきは、

ライブ感いっぱいのエンターテインメント!

トロはもちろんですが、赤身も全然味が違います。

卸したてのまぐろを食べれる機会はそうそうありません。

是非この機会にご賞味ください。

 

170710_03

 

3連休にバーベキューを計画されている方も多いはず!?

日本海鮮魚センター本店は豊富なバーべキュー食材が自慢のひとつです。

単品でも購入できますが、ここはセットが圧倒的にお得です。

3日間限定のご奉仕品です。お早めにどうぞ。

 

170710_04

 

春先まで品薄なカニでしたが、、

今回の3連休は、日本海鮮魚センターならではのお買得価格でご提供します。

数量限定ですのでお早めにお買い求めください。

 

3連休は是非、日本海鮮魚センター本店にお越しください。

 

2017
6.28

えちゴンのボールチェーンマスコットが入荷しました。

レストランキーウエスト2階の売店”セラー15”より入荷のお知らせです!!
えちゴンのボールチェーンマスコットが先週入荷しました。

入荷予約していただいたたくさんのお客様には、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、今年の新柄!!タオル・はんかちも好評発売中です。

えちゴンのマスコットBC
 新柄のえちゴンはんかち
 
1 / 1512345...10...最後 »