NEWSお知らせ

2017
1.24

節分間近!日本海鮮魚センター、海鮮恵方巻

だんだんと二十四節季節分の時期が近づいてきました。

日付は2月3日(金曜日)。方角は北北西」になります。 

の訪れを感じる頃となりますが、その前に!

無病息災、家内安全を願い邪気を払って節分に、

日本海鮮魚センターの恵方巻を食べませんか?!

 海鮮恵方巻 日本海鮮魚センター

海鮮恵方巻(一番人気!)

              1本700

 

<具材>

マグロ・サーモン・イカ・玉子・蒸しエビ・数の子・きゅうり

・オーシャンスティック(カニカマ)・マグロタタキ・大葉

鮮魚センターおすすめのマグロから、大人気のマグロタタキ、サーモン!10種類入り。

今年は数の子に風味の良いオーシャンステッィクも仲間入りしました

 ボリューム満点!

 

 

ネギトロ巻 日本海鮮魚センター 鉄火巻 日本海鮮魚センター

ネギトロ巻(中巻)

        ~1本400円~

当店自慢のマグロタタキをたっぷりと使用致しました。

小さいお子様からご年配の方々と幅広く人気があります。

鉄火巻(中巻)

       ~1本400円~

日頃から人気のあるメバチマグロ(上赤身)を贅沢に厚切りカット!

口いっぱいにマグロの旨味が感じられる1本です。

お電話からでも

・海鮮恵方巻

・ネギトロ巻・鉄火巻

ご予約承っております。

(日本海鮮魚センター新井道の駅店)

電話番号 0255-70-5544 

※こちら記載の商品は日本海鮮魚センター新井店のみの限定商品となります。

 

その他、各売場にておいしい恵方巻の具材も各種取り揃えております。

 

さぁ、これで日本海鮮魚センターに来れば節分の準備はバッチリですね!

今年の節分は私たちと一緒に「北北西に向かって恵方巻を丸かぶりしましょう!

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。